catch-img

宇宙元旦過ぎて二極化スタートしてますね✨私も昨日は有意義なトキを過ごせました✨

昨日の春分の日はいかがお過ごしでしたでしょうか?昨日のブログにも記したように、2024年3月20日12時を過ぎての宇宙元旦のエネルギー変革はすさまじくて💦

実際に。今朝21日の朝から、世界一稼ぐ通訳I氏の解雇というニュースだったりとか、震度5の地震がありましたね。

めちゃくちゃ関係ありますよ(^^)
ハイヤーDim.のお友達と朝から「ほんと宇宙からのお試しが半端ないよねーー💦」と会話しておりました。

🌸🍃 私の昨日の過ごし方🌸🍃

一切のアポを入れず、朝からお部屋や玄関・トイレのお掃除をして、いつもどおりのアファメーション瞑想をして、ととのえておきまして。

お友だちと申し込んであった「レイの祈り」のライブ配信に参加して、春分点前後の1時間を静かに過ごしました。

カウントダウンをしてインカンテーションをするのかしら?と思いきや、純正律のピアノの調べを聴きながら、とても静かにそして強く意識をフォーカスして、マスターマインドに参加できました。

お友だちはまったく何も感じなかったそうですが(笑)
私は、座った時点からもうそれはそれは…号泣してしまい(笑)

1時間終わった後は、ぐったりと疲れて寝ました(笑)

魂ちゃんと共響しあえたのは、よかったです(^^♪

「レイの祈り」は、日本で唯一のゼロ磁場で行われていて、私はそのピラミッド内に昨年10月に訪問しているのですが、その時のブログへのアクセスがすごくなっていました💦ビックリです💦

https://bityo-methods.com/blog/237


で。今朝になり(先ほども書いたようにいろいろなニュースが届いて)
二極化すすんでいくっていうのはホンマやわーー💦と思っていると。


11年前の写真がポロっと携帯の画面上に上がってきました。

私。暇で写真を探してたんじゃないのですが😅
携帯の中に入っている写真って、過去のものが突然上がってきますよね??
で、突如上がってきたのが、巫女姿の写真でした。



私が神社に通いだしたのが、2011年40歳から。
神様に呼んでいただき、一之宮神社参拝をはじめるようになりまして。
デビューは知る人ぞ知る、大神神社⛩️

そして、枚岡神社に留まり、毎月通うようになったのが2012年41歳。


前世が巫女といわれて、枚岡神社の巫女研修に申し込んだときの写真がコレです。


それまでは、がっつり土の時代の人だったけども、2012年ぐらいからどんどん覚醒してきました。

2012年頃から、地球の変革がはじまったでしょ??


私、ピッタリ合致してるわーー!流れに乗ってるわーーって、自分自身で答え合わせしてました(^^)/


未来・現在・過去はすべてこの場にあるとはいえ、やはり時系列にそって確認・答え合わせできると確信に変わって信じることができますよね。


潜在意識の中で、なかなかとれなかったブロックも1年かかってようやく解除されましたし。

昨年には、魂ちゃんと大喧嘩したけど、ようやく和合できましたし。


12年かかりましたーー!!統合に向けて、まだまださらに次元上昇中です(*^^)v


(スピ系表現が多くてすみません💦わかる人にだけわかっていただければいいかなと思い、本音を綴っています。)


  

田和璃佳<日本美腸メソッズ協会代表>

田和璃佳<日本美腸メソッズ協会代表>

美腸カウンセラー®/美腸をつくるたった2つの習慣で、免疫力up・美肌get・ヤセ菌増やして痩せやすい体を手に入れるoriginal『美腸Methods®』を全国に展開。 【藤田絋一郎先生(東京医科歯科大学名誉教授)監修】
5日間毎日届く美腸習慣メール講座はこちら





人気記事ランキング