catch-img

ついに行ってきました(^^)/日本で唯一のゼロ磁場✨最強のレイポイント✨

あまりパワースポットという表現は好きではないのですが、ここだけは!「パワースポット」というしかない場所だと思えるので、あえて言わせていただきます・・・


伊勢神宮と出雲大社を結ぶ線の中間点であり、陰と陽の中点である 「レイ磁場」✩.˚

日本でも屈指の氣の流れ込む場所である「レイビレッジ」


過去に有名な氣功団体が、巨大な水晶をビッシリと敷きつめて造ったピラミッドは、
方角・比率もエジプトのピラミッドとまったく同じで


日本で一番宇宙とつながれる場所だそう。

たまたま、この場所の存在を知ったときに当初は

「どうせ遠いんでしょう?宿泊プラスレンタカー覚悟のすごい秘境だとか?」

と思ったのですが、なんと、兵庫県宍粟市に存在することを知り

「え?いけるわ!」

と思って、即予約しました。そして念願叶ったのがこの10月!!

今年(2023年)の9月23日秋分の日以降のエネルギーの大変化はスゴイと聞いていたので
10月に訪れたことができたのも、これも宇宙の采配かと?


このピラミッド内ですごい波動の中
なんと2時間たっぷり 腸活瞑想♡をしてきました✩.
˚ サイコーです!!

この日も、睡眠時間3時間ぐらいの睡眠不足だったし
いつも目を閉じたら秒で寝てしまう私なので、もしかしたら瞑想できずに寝るかも??


と思いきや。ものすごいエネルギー波動のど真ん中にいたので
1秒も寝ることなく、瞑想しつづけることができました(*´▽`*)


体感としては、全部のチャクラが開いたという感じ。
特に、第4チャクラだったので、ポータルが開いたっていう感じでした。


前日のセッションで、私はソウルスターチャクラが開いていると確認されたので
より宇宙からのエネルギーをドバドバと受け取れたのかな?


(多分) 世界最強の水晶に守られ
(きっと ) 完全浄化した私は


さらなるアセンションできちゃいました。

横を流れる川の清流に手を入れると、全身浄化された感じがし、持っていた水晶もすべて洗って浄化させました。
よく満月にかざすと、石も浄化されるといいますよね?


今年(特に春分の日から)の爆速開運スピードが止まりません!
時速180kmで走ってるぐらいのスピード感!!


さて。これで、bodyを通じて魂も整いました!
私の魂ちゃん(高次元の私)も喜んでいるので、さてこれからは、私の使命・ミッション遂行に向かって突き進みまーす(*^^)v



(さとうみつろう氏には会えませんでしたが(笑)スタッフの方とも長時間談話させていただきました。もちろん、素戔嗚尊の墓も登頂させていただきました♡)



田和璃佳<日本美腸メソッズ協会代表>

田和璃佳<日本美腸メソッズ協会代表>

美腸カウンセラー®/美腸をつくるたった2つの習慣で、免疫力up・美肌get・ヤセ菌増やして痩せやすい体を手に入れるoriginal『美腸Methods®』を全国に展開。 【藤田絋一郎先生(東京医科歯科大学名誉教授)監修】
5日間毎日届く美腸習慣メール講座はこちら





人気記事ランキング