catch-img

今年の春分は特別な日となります✨さらに二極化していくでしょうね

明日は春分ですね🌸「春分の日」というのは、地球の位置から見た太陽が黄緯0度に入る日のことで、昼と夜の長さが同じ日です。地軸が傾いているうえに、地球は太陽のまわりを動いているので、地球がうけるエネルギーとしては、この日に宇宙から降り注ぐエネルギーの質が変わり、年が切り替わります。

日本だけでなく、世界中で春分の日を祝う儀式が行われているのはそのためです。
ただ、今年2024年の春分はこれまで以上に特別な日になるとのことなので、しっかり新しいエネルギーをうけとりましょう(^^)/


私自身。実は、昨年2023年の春分の日から自身の運氣が変わりました。潜在意識の中に潜んでいた根深いブロックが溶け出してきたのです。一瞬で溶けたものもありましたが、頑固なものもありました。でも、今はブロックが完全に外れたといえる状態になりました!


なので。私自身も今年はさらにしっかり変えていきますよ!!

みなさまは、2024年3月20日12時6分にどのような意識にフォーカスして過ごしますか?
みんなでしっかりアファメーションして、自分の夢・なりたい姿をビジュアライゼーションしていきましょう!


ただ、春分の後、最初の新月(4月9日)までの間の過ごし方もとても重要なポイントです。

ちょうどその期間に、腸活ランチ会を開催しますので、過ごし方のポイントをお伝えします。


・・・というてる私自身なのですが、昨日受けとったメッセージがとてもドンピシャでビックリしたので自分自身の備忘録としても紹介させていただきます。

✰⋆ 。:゚・☽:゚・⋆ 。✰⋆ 。:゚・☽:゚・⋆ 。✰⋆ 。:゚・*☽

​​​​​​

三次元の認識


全ての存在の根源は宇宙エネルギーが働いている。三次元を形作るエネルギーの元の場があり、高次元とつながっている。三次元のカタチを決めるのは、トキ・トコロの示しがあってのこと。

そのトキ・トコロの根源はエネルギーで、ワンネスと分離が絡んでいる。すべてはバランスで起こっています。

あなたに起こることは偶然ではない。時空間というのは私たちが三次元で認識しているところですが、そこは宇宙の創造の量子場と繋がっています。

あなたの過去の現実をよく観察すると、あなたに必要なご縁が結ばれているはずです。

どんな未来を創造したいのか、その感情を先に感じてしまいましょう。
創造したい未来のために必要なご縁が結ばれます。
トキとトコロとは、私たちが三次元で遊ぶためにあるのです。

あなたが本気で思ったことは必ず実現します。

タイムラグに負けないで、今ココで感じたい感情を体験し、それを継続することで思った通りの未来が訪れます。


✰⋆ 。:゚・☽:゚・⋆ 。✰⋆ 。:゚・☽:゚・⋆ 。✰⋆ 。:゚・*☽


公式LINEでも随時お送りしていきます。
https://lin.ee/TgkRVlY

田和璃佳<日本美腸メソッズ協会代表>

田和璃佳<日本美腸メソッズ協会代表>

美腸カウンセラー®/美腸をつくるたった2つの習慣で、免疫力up・美肌get・ヤセ菌増やして痩せやすい体を手に入れるoriginal『美腸Methods®』を全国に展開。 【藤田絋一郎先生(東京医科歯科大学名誉教授)監修】
5日間毎日届く美腸習慣メール講座はこちら





人気記事ランキング