catch-img

意識の拡大・成長だけではフワフワ宙に浮く💦カラダのケアは腸活でしっかりと!

すべては意識🌿‬..˚

ただ。頭の気づきだけで 意識の拡大成長をしてる人が増えていて

体のケアがおいついてない人が多い。

魂が成長しても 肉体がついていかなかったら

結局は ストップがかります。

願望実現できない。

天と地の間に生きる私たちは、その間のバランスを保つことも必要です。


しっかり地に足をつけて

体の健幸の源は、腸から。


明日は毎月開催している 美腸開運ランチ会✨

お肉が食べれない方がご参加されるので
ちょうどいい!!お野菜たっぷりで韓国料理としましょうか!

楽しみながら
今日は一粒万倍日。

新しい韓国料理メニューにチャレンジしよう✨

明日のみんなの笑顔を想像しながら(*^^)v


田和璃佳<日本美腸メソッズ協会代表>

田和璃佳<日本美腸メソッズ協会代表>

美腸カウンセラー®/美腸をつくるたった2つの習慣で、免疫力up・美肌get・ヤセ菌増やして痩せやすい体を手に入れるoriginal『美腸Methods®』を全国に展開。 【藤田絋一郎先生(東京医科歯科大学名誉教授)監修】
5日間毎日届く美腸習慣メール講座はこちら





人気記事ランキング