catch-img

父の日を前に・・・最近つくづく思うコト✨これは幸運の星といわれている木星の影響か?✨

最近つくづく思うコト🌿.∘🌱 ͛.

19歳娘(大学1回生)と旦那(パパ) の会話が とても楽しそうで♪聞いていて心地よい♪

親子でもこんなに楽しく笑顔で コミュニケーションとれててすっごくいい波動が広がってる♥

私の父は昭和の頑固オヤジ世代だから 父親とこんなに楽しく会話したことなかったわ…と、我が身をふりかえりつつ


我が家の天使ちゃん†_(・ω・)β.。.:・゚ の眩しいほどのオーラに毎日hugできるシアワセ♥ :•∴:♡.•♬✧🧡


あ・・・そうか。 これが先日からのご神託「足るを知る」ってコトなんだと納得。


で。

父の日を前に、なんだか、最近とてもいい氣・波動を感じているので、ちょっと調べてみたところ、幸運の星ともいわれている木星と天王星が今は、牡牛座でぴったりと会合しているらしい。

5月1日からは金星も牡牛座に入り、16日からは水星も牡牛座に入るという大集合の時期で、これは大きく発展していけるタイミング!


想像を超えた予測不能な変化を起こすとされている「天王星」の影響を幸運星の「木星」が拡大する配置となっていることから、 今、煮詰まっている人や困っている人も、何かちょっとしたことから、発想の転換ができたり、現状打破のチャンスに恵まれる可能性も高い時期だそうです。


こういうときは、柔軟性を持って、あきらめず、臨機応変に良い変化を起こしていくことが重要!


 また、5月8日は「牡牛座」で「新月」(時間は昼の12時23分)。


新月も新規ごとの開始に適した日ですし、月は「牡牛座」ではパワーを発揮しやすいため、このパワフルな「新月」の日から何か新しいことを始めたり、自分が本当に望む豊かさについて考えてみたりするのもオススメです。

(ちなみに。私も、8日新しいことをスタートしました!!)



5月26日には、「双子座」に「木星」が移動することから、世の中の空気もテンポもガラリと変わってくるみたいで、「合理性」や「スピード感」がキーワードになるみたいです。


​​​​​​​ぜひ宇宙の流れに沿って、風の時代を生きましょう(^^)/


https://news.yahoo.co.jp/articles/df1e6ba65b30de5dc21de63cf730574bb616aaf9?page=2


 5月26日から活躍運となる「風の星座」(双子座・天秤座・水瓶座)や「火の星座」(牡羊座・獅子座・射手座)の人達は、5月中はしっかり充電したり、今後の準備に励んでおくと吉。 現在、好調運の地の星座(牡牛座・乙女座・山羊座)や、対人運が活発になっている水の星座(蟹座・蠍座・魚座)の人達は、やりたいことには早めに着手しておくと、好調運の波に乗って幸先の良いスタートを切ることが出来るはず。



田和璃佳<日本美腸メソッズ協会代表>

田和璃佳<日本美腸メソッズ協会代表>

美腸カウンセラー®/美腸をつくるたった2つの習慣で、免疫力up・美肌get・ヤセ菌増やして痩せやすい体を手に入れるoriginal『美腸Methods®』を全国に展開。 【藤田絋一郎先生(東京医科歯科大学名誉教授)監修】
5日間毎日届く美腸習慣メール講座はこちら





人気記事ランキング