catch-img

TicTokライブ配信 大好評✨上質フォロワーさん増加中✨

5月3日より、TicTokライブ配信をスタートしました!初心者で、まだ配信時間帯が固定できてなくて、バラバラ配信にもかかわらずたくさんの方にご参加いただいております。

平日昼間は、本業のお仕事に集中したいので、夜20時~配信し
週末は、午後の配信でスタートしてます。

「腸活専門家」をプロフィールに掲げているし、白衣を着て配信しているので


コメントは、お悩み相談のお祭り騒ぎです(笑)


まだコメントが読める量なので、むきあって真摯に回答しております。

かなり有料級の回答になってるーー!!??


それもよし。

せっかく来てくださって、コメントを書いてくださってる方には
なるべく丁寧に真摯に回答させていただいております。


フォロワーが1000名を超えたら、サブスクやメンバーシップをしようかと思ってます。

念願の、オンラインサロンが実現できたら嬉しいなーーー♡


明日17日は配信予定です。もしお悩みがある方は、ぜひご参加くださいね。


https://www.tiktok.com/@happy.lifer6

田和璃佳<日本美腸メソッズ協会代表>

田和璃佳<日本美腸メソッズ協会代表>

美腸カウンセラー®/美腸をつくるたった2つの習慣で、免疫力up・美肌get・ヤセ菌増やして痩せやすい体を手に入れるoriginal『美腸Methods®』を全国に展開。 【藤田絋一郎先生(東京医科歯科大学名誉教授)監修】
5日間毎日届く美腸習慣メール講座はこちら





人気記事ランキング