catch-img

TicTokのライブ配信デビュー☆たくさんの方にご参加いただきました✨

昨年より、TicTokをはじめてます。「ナンパ師を腸活指導していく!」というテーマでショート動画を約50本upしてみたところ、大変好評で。

11万を超える再生回数あり、またInstagramの方では45万を超える再生回数があります。

以前から「ライブ配信してください!」との依頼がありましたので、ついに、ライブ配信デビューいたしました(^^)/


デビューした初日にたくさんの方がご参加してくださり・・・

なんと!初日なのに5時間!!! 連続で配信することができました(^^)/

これもひとえにみなさまのおかげでございます。


ライブ配信といっても、腸活専門家なので踊ったり歌ったりはできないですから(笑)

腸活も話で盛り上がりまくり。ご質問にもバンバンお答えした次第です。

講座でお話するような有料級の話をしているので、お得かも??

ぜひみなさまご参加くださいませ(^^)/ 次回は6日に配信予定。

こちらをフォローしてくださいね。

>​​​​​​​https://www.tiktok.com/@happy.lifer6

田和璃佳<日本美腸メソッズ協会代表>

田和璃佳<日本美腸メソッズ協会代表>

美腸カウンセラー®/美腸をつくるたった2つの習慣で、免疫力up・美肌get・ヤセ菌増やして痩せやすい体を手に入れるoriginal『美腸Methods®』を全国に展開。 【藤田絋一郎先生(東京医科歯科大学名誉教授)監修】
5日間毎日届く美腸習慣メール講座はこちら





人気記事ランキング