catch-img

「打つ手は無限」凹んでる暇なんかない!突っ走れ!

今日は一粒万倍日なんですね! 月初であり、年度初めということでバタバタしていました。忙しいを言い訳に、実は心が揺れていました。「あぁ、詰んだ」そんな不安心がちらと心の隙魔から顔を出してきたりします。

そんなまだまだ弱い自分もしっかりと受け止めていた時に、降りてきた言葉が

「打つ手は無限」

でした。実は、この言葉は、とある社長がいつも言ってた言葉です。人を激励するときや、自分自身を鼓舞するときに使っていた言葉で、12年ぐらい前に聞いたまますっかり忘れていたのですが


ふと今の私に必要な言葉として、降りてきたようでして。確かに、神様からのメッセージをうけとりました。


先日も、社歴40年を超える大経営者の方から、波乱万丈な人生の裏の裏のすべてまでを教えていただいたり、

社歴70年を超える敬愛する会長の方からも、本当の成功の秘訣を教えていただいたり。


今の私だからこそ、胸に染みわたる、各界の経営者の方々の本音。その裏には、深くて大きな愛があることを、私はしっかりと感じとれています(^^)


女性のもつ海のような「母性の愛」とはまた違った

男性の大きくて力強い「父性の愛」に触れることができて

まだまだ私もがんばらなきゃー!と桜の花を見ながら、メラメラと、消えかけてた闘志を独りで再燃しておりました。

田和璃佳<日本美腸メソッズ協会代表>

田和璃佳<日本美腸メソッズ協会代表>

美腸カウンセラー®/美腸をつくるたった2つの習慣で、免疫力up・美肌get・ヤセ菌増やして痩せやすい体を手に入れるoriginal『美腸Methods®』を全国に展開。 【藤田絋一郎先生(東京医科歯科大学名誉教授)監修】
5日間毎日届く美腸習慣メール講座はこちら





人気記事ランキング