catch-img

青空の下🌸桜の花が咲き乱れる中🌸新年度スタートしました✨

着慣れない初々しいスーツ君が街にあふれはじめる4月1日🌸新年度スタートです✨

朝から娘の大学入学式に出席してきました。
昔は、大学の入学式に保護者の参加はなかったのに、時世でしょうか…両親そろっての出席が多く、シアワセオーラあふれる雰囲気が夕方までずっと続いていたようです。

(学部ごとに時間を分けて朝から夕方まで入学式が行われたので、常時大勢の人であふれかえっていました)



実は。昨日にやっと。娘と一緒に、娘(と旦那)のご先祖でもあり、私の守護神でもある枚岡神社にご挨拶に行ってきました。


「無事に高校卒業しました、の報告と明日の入学式から大学生としての抱負を、神様にきちんと伝えなさい!」と言ってやっと参拝できた、というのが実態です。


つい後回しになり、遅くなりつつも、一応ちゃんと素直に行動するところが可愛いなーと思いつつ、節目節目のご挨拶をなおざりにすることなく教えていくことも親としてはとても大事なことだわ、と思っております(^^)


✰⋆ 。:゚・☽:゚・⋆ 。✰⋆ 。:゚・☽:゚・⋆ 。✰⋆ 。:゚

天児屋根命さまからいただいたメッセージはこちら

 道に迷ってやがて本道へ出るように

 いろいろ思い違いや間違いがあるが

 自分のあやまちを知り これを改め 

 神仏を信じ 心を正せば やがて幸せは来る

✰⋆ 。:゚・☽:゚・⋆ 。✰⋆ 。:゚・☽:゚・⋆ 。✰⋆ 。:゚



いつも適切なメッセージをいただき驚きと感動が隠せないのですが、
新年度スタートを前に、ちょうど自分自身をふりかえりました。

うまくいかなかったこと・うまくいったこと(原因)を見つめてポンコツを受け入れて、行動を改めるところを明確に整理しリスト化しました。

原因があるからこそ、結果がある。

もちろん、動きだす前に幸動につながるように、心の状態をととのえます。

心の状態をととのえておくことの大切さは、先月に強烈なメッセージをいただいたので、毎日アファメーション実践中です。



新しいコトといえば、今月より美腸カウンセラー®養成講座スタートします。10名限定✩.*˚

健幸をプロデュースしていきたい方の育成サポートを本格的に開始します。もし、ご希望の方はぜひ無料相談会にご参加ください。

田和璃佳<日本美腸メソッズ協会代表>

田和璃佳<日本美腸メソッズ協会代表>

美腸カウンセラー®/美腸をつくるたった2つの習慣で、免疫力up・美肌get・ヤセ菌増やして痩せやすい体を手に入れるoriginal『美腸Methods®』を全国に展開。 【藤田絋一郎先生(東京医科歯科大学名誉教授)監修】
5日間毎日届く美腸習慣メール講座はこちら





人気記事ランキング