catch-img

心の頑固さを捨てろ!素直が一番✨

今のキーワードは「縄文」。

支配・管理の「弥生」が終焉を迎えようとしていて、本来の倭民族の魂に戻ろうとしている時ではありますが、

現在はその移行期間中。

意識は一瞬で変わることはできても、寝食の生活をすぐに変えることはできないので、まだこの三次元の地球での生活を生き抜かなくてはならない。

あ、言うてる意味わかります??(笑)


魂は本来の姿に戻りつつも、健康な体があってこそ魂も浄化上昇されていくので

やはりこの地球での生活を全うしなくてはならない。ということは、地にしっかりと足をつけて生活をしなくてはならないのが現実。


土の時代の、努力と根性で人を蹴落としてでも勝ち残ったものが「成功」といわれる生き方は完全に終わったけれども、

そのマインドのエッセンスは、今の風の時代に「乗る」ためにも、まだ必要であるということに気づかせていただきました。


それは、今の私に欠けていたものでした。きっとこのタイミングに必要だったと思います。


心の頑固さを捨てろ!



素直に行動することが、結局は一番の成功の近道。

お金は単なる手段だから、成功のゴールがどこか?については個人差あるけれども

「素直な人」って、

めちゃくちゃ可愛いやん。

可愛い人って応援したくなるから、これは神さまも同じだと思う。


今の現状が苦しいということは、自分の頭で精一杯考えてきて、今の結果なんだから、

それならば、素直になって成功者のアドバイスをきいて、即行動した方が早く結果をゲットできるし、圧倒的に成長する。


心の頑固さを捨てれるかどうかが、試されているタイミングだと思ってます。


・・・これは、自分自身に言ってることであり、とある方の姿を見て、私の心の頑固さが一瞬で溶けて、即行動した結果、大きく流れが変わってきたことの証左です。

田和璃佳<日本美腸メソッズ協会代表>

田和璃佳<日本美腸メソッズ協会代表>

美腸カウンセラー®/美腸をつくるたった2つの習慣で、免疫力up・美肌get・ヤセ菌増やして痩せやすい体を手に入れるoriginal『美腸Methods®』を全国に展開。 【藤田絋一郎先生(東京医科歯科大学名誉教授)監修】
5日間毎日届く美腸習慣メール講座はこちら





人気記事ランキング