catch-img

今日はうお座の新月✨1年の総決算として自分をふり返る大事な日✨チャレンジした?



​​​​​​​2024年3月10日18時ころ、うお座の新月がはじまります。月の満ち欠けは、人でいう吸って吐いての呼吸と同じで、ワンセットといわれます。

つまり、新月と満月はワンセットなので、新月に蒔いた種が満月に実ると考えます。
ちなみに、今月の満月は25日なので、約2週間後の満月に向けてスタートする大事な日です。


しかも、12星座は牡羊座に始まり、魚座で終わり、そしてまた次のステージが牡羊座から始まっていきます。つまり魚座は12星座の中で最後を締めくくる星座であり、次のサイクルへと新たなバトンを渡す役目もあるわけです。


このステージという単位は、2023年4月22日の牡羊座新月からの1年です。
昨年の牡羊座の新月から振り返ってみて、この1年間はどんな1年だったか?
まずは自分のふりかえりを行ってください。その際のチェック項目はこちら。


この1年で、自分にとって新たにチャレンジしたことは何か?


新月のパワーは、よく知られていますが、新しいことをはじめる!です。

新しいことにチャレンジしてきた人は、毎月の新月を迎えるたびに何かしらの学びを得てきたはずずだし、着実に成長を遂げていってるはず。
もし、失敗したことがあっても、その失敗からの学びは、自分の成長につながっています。


今日はぜひ、昨年から新たにチャレンジしたことと、それが今どうなっているのか?の結果を確認してください。成功しても、失敗しても、その結果は気にしない。


うまくいかなかったのならば、なぜうまくいかなかったのか?その原因(現実)を、素直な気持ちで受け止めて反省してみてください。現実から逃げないことが重要。そうすることで、新たなチャレンジと次のステージで自分がすべきことの道が開けてきます。次の1年をどう過ごすか?の指針につなげるためにも、星たちからの応援をしっかりもらってくださいね。


ちなみに、西洋占星術の先生から教わったのは


魚座の新月のときに考えたことは最善の方法であり、正しい選択

といわれています。
なぜならば、魚座という星座が鋭いインスピレーションを私たちに授ける星座だからだそうです。魚座の新月のころは、太陽をはじめ多くの惑星が魚座に集結し、星からのメッセージを私たちに投げかけてきます。私たちのほうもそれを受け取る感度が非常に高まってくるのです。いわば直感がとても冴えているような状態だから、とおっしゃってました。


ぜひ次の高いステージを生きるためにも、今日は大事に過ごしてくださいね(^^)/


ちょうど、明日、美腸カウンセラー®のオンライン説明会を行います。(19時半から)
限定10名で募集をはじめました✨

https://bityo-methods.com/course



もし、ご興味がある方はぜひ一度説明会(無料)にお越しくださいませ。

公式LINEからお申込みくださいね。

https://lin.ee/TgkRVlY





田和璃佳<日本美腸メソッズ協会代表>

田和璃佳<日本美腸メソッズ協会代表>

美腸カウンセラー®/美腸をつくるたった2つの習慣で、免疫力up・美肌get・ヤセ菌増やして痩せやすい体を手に入れるoriginal『美腸Methods®』を全国に展開。 【藤田絋一郎先生(東京医科歯科大学名誉教授)監修】
5日間毎日届く美腸習慣メール講座はこちら





人気記事ランキング