catch-img

有名な先生方が大阪に大集結することになりました✨これはぜひ聞く価値大です✨

健康自慢だったお友達の体調が急激に悪化してます(´;ω;`)ウゥゥ

病院に通いつめても一向に改善せず、追いうちをかけるように花粉症も発症して、さらに耳鼻科まで通院しているとか(泣)

みるみる免疫力が低下して・・・まさに薬漬けやん

4回も打っちゃったらしいから(´;ω;`)ウゥゥ
腸活&解毒を伝授したのに、とりくんでもらえてなかったようです。


自分の非力さを痛感しております。


産婦人科でも早産や死産などが激増しているらしく。
3歳で生理がはじまるという異常が発生しているらしく。
もっと身近な例だと、牡蠣にあたる人が激増しているらしく。


あ。ネット情報や噂話をしたいのではありません(笑)

専門家の先生から直接、現場の声など、正しい情報を聞いていただきたいと思います。


すでにお名前をご存知の方も多いかと思いますが

「食と健康の大切さ」「薬害と精神障害の事実」「ワクチン問題」についてこれまでも数々の講演されている有名な先生方が大阪に大集合されることが決まりました!!






内海 聡先生 ・小倉 謙先生 ・井上 正康先生 ・前島 由美先生

これだけの先生が集まるのは、なかなかない機会です。以前に小倉先生とお話させていただきましたが、じっくりお話聞けるのが楽しみです。

 私は当日少しお手伝いもさせていただき参加します。

 腸活もしかりですが、薬害などの日常生活にひそむ危険を認識していきましょう。
 ご出席希望の方は、事務局へお申込みいただくか、下の公式ラインに人数とお名前をお送りください。個別でお返事させていただきます。

【各先生方の活動実績はWEBで。有名な方ばかりなのでお名前検索ですぐに出てきます】


田和璃佳<日本美腸メソッズ協会代表>

田和璃佳<日本美腸メソッズ協会代表>

美腸カウンセラー®/美腸をつくるたった2つの習慣で、免疫力up・美肌get・ヤセ菌増やして痩せやすい体を手に入れるoriginal『美腸Methods®』を全国に展開。 【藤田絋一郎先生(東京医科歯科大学名誉教授)監修】
5日間毎日届く美腸習慣メール講座はこちら





人気記事ランキング