catch-img

統計学として確立された易学。52年の人生を鑑定して答え合わせしてきました✨


どんなカテゴリーにおいても、流派?があるのは世の常🌿.∘
解釈の仕方は、人それぞれ違うものだから仕方ないσ(^_^;


霊視や占いとかいうのではなく、統計学としての学問を極められた方で、とても有名な「鑑定」の先生をご紹介いただき、私個人の鑑定を受けてきました。


30年ほど前ですが🤣
京都の一宮神社である下鴨神社の宮司さんが「占いというのは、当たるも八卦当たらぬも八卦だ」とおっしゃっていたのを思い出します。

まだ若かったこともあり、その宮司さんの言葉がすごく印象に残っていたのですが、私たち若い女子に向かって、「占いなんかに振り回されるなよ」というメッセージだったのかなーって今だと思います。


その先生の「鑑定」は。
少なくとも、私のこれまでの52年間の人生は自分が一番知っているので その「鑑定」の正解率は、自分で判断できます。

で。私が受けさせていただいた「鑑定」の 正解率は100%でした!


一つのデータとしても、52年というのは立派な事例になりえると思います。男性が好む「エビデンス」です(笑) だって、すぐに「証拠を出せ!」というでしょう?(笑)


あ、そういえば。鑑定の先生も男性です。
だから、感情や個人感をはさまず、理論的に一つ一つの「原因ー結果」を説明してくださったんでしょうね。私個人的には、すごく信用できると思えました。


そして。やはりここが一番大事なのですが。
なんで?私は、このような結果(人生)になったのか?を鑑定の先生と、ひとつひとつ確認しているとやっぱり原因がありました。



因果応報。原因があるから結果がある!


ワタクシ。その原因を取り除く作業に入りますので…これからの人生♡ 開花🌸爆上げ開運間違いなしです🤣🤣 ワクワクしてきました😍😍


ご紹介くださったH先生 ありがとうございました♥ 鑑定くださったY先生 これからよろしくお願いします♥

田和璃佳<日本美腸メソッズ協会代表>

田和璃佳<日本美腸メソッズ協会代表>

美腸カウンセラー®/美腸をつくるたった2つの習慣で、免疫力up・美肌get・ヤセ菌増やして痩せやすい体を手に入れるoriginal『美腸Methods®』を全国に展開。 【藤田絋一郎先生(東京医科歯科大学名誉教授)監修】
5日間毎日届く美腸習慣メール講座はこちら





人気記事ランキング