catch-img

昨日の満月&一粒万倍日✨満月パワーをとりこめましたか?

昨日の満月も清々しいほどの恍惚さでしたね。やっぱり空気が澄んでいたからでしょうか?雲の合間から見える満月を全身に浴びながら、腸活の呼吸を行い、月拝しました。


ちょうど、昨日の昼間は、美腸開運ランチ会を開催しておりまして。


いつものように早朝から野菜を刻んで仕込みをしてランチを作り、昨日は腸活の呼吸と腸活瞑想の美腸ワークを行いました。


私が毎日やっているのですが、人に教えるとなると言葉選びが難しくて…昨日はちょっと消化不良💦

もっと的確な言葉選びをしながら、腸活瞑想をしっかり言語化してお伝えしますね。


ただ、腸活の呼吸・月拝法は、昨日の満月とタイミングがあったのでお伝えできてよかったかな(笑)


古神道の先生から教わった月拝法は、いわゆる丹田に酸素エネルギーをためこむのと同時に、月のエネルギーもとりこむ方法。 


特に、女性は、丹田に満月パワーをとりこめると子宮系の病気にはならないとおっしゃってました。女性性も開花できるのではないでしょうか??


いただけるものはしっかりいただきましょう♪


来月の腸活ランチ会の日程も決まりましたので、ぜひご興味ある方はお越しくださいね。


4月から新生活STARTです✨美腸開運ランチ会

上場企業様からの
仕事の引き寄せが止まらない!
腸活専門家 タワリカの
腸活瞑想やります

🍀3月23日(土)
🍀時間  12:00~14:00
🍀場所   ザ・ナンバサウスタワーレジデンス37F   LABOジグラット
🍀会費   2,500円(税込)
🍀人数   10名限定

タワリカです
腸活の第一人者 藤田紘一郎先生の
唯一の愛弟子として〈本家〉の腸活をお伝えしております。
徳間書店から著書2冊・現在夕刊フジ「健活手帖」で連載中。


腸からキレイに
美腸開運して
腸HAPPY LIFEを叶えましょう
美味しくて腸が喜ぶランチを
食べながら
ぜひみんなで美腸開運しましょ💕


🍀ご参加いただける方はこちらに
ご入力ください
      ⬇️

https://chouseisan.com/s?h=fd6d0c0bce734f49ab572bff03e02f37



🎼.•¨•.•¨•.¸¸🎶🎼.•¨•.•¨•.¸¸🎶
タワリカ(田和璃佳)
大阪豊中出身・京都在住。
カネ無し・コネ無し・客無し・信頼なしのALL無しから1人で立ち上げてやってきました。
腸活をはじめてから便秘解消し、メンタルも安定し、波動も上昇!
腸活を通じてココロの在り方を「美腸開運」と命名し、一人でも多くの方に気づいてもらいたいと日々活動中。

日本美腸メソッズ協会 
https://bityo-methods.com/


田和璃佳<日本美腸メソッズ協会代表>

田和璃佳<日本美腸メソッズ協会代表>

美腸カウンセラー®/美腸をつくるたった2つの習慣で、免疫力up・美肌get・ヤセ菌増やして痩せやすい体を手に入れるoriginal『美腸Methods®』を全国に展開。 【藤田絋一郎先生(東京医科歯科大学名誉教授)監修】
5日間毎日届く美腸習慣メール講座はこちら





人気記事ランキング