catch-img

美腸開運ランチ会✨めちゃくちゃもりあがりました(*^^)v

9月から毎月開催している「美腸開運ランチ会」。11月もめちゃくちゃ盛り上がりました!

秋の食材を使った、蓮根ハンバーグや塩麹ポトフなど。腸が喜ぶ おなかレシピ®は、調味料からすべて無添加で、優しいお味。

なので、お腹いっぱい食べていただいても、胃腸に負担なく消化吸収がよいです。

その証拠が、げっぷです。

これは、私が20代の頃に聞いた、友人である超有名な料理長からのアドバイス。


「味〇もととか、添加物で作った料理食べると、食後にげっぷがでる。普通に出汁からつくった料理は腹いっぱい食べてもげっぷがでない。」と言ってました。


今でもその言葉を覚えていて、確かに、お安い中華料理とか食べるとげっぷでるし、胃が重い。

添加物は、自然のものじゃないので、腸内細菌も分解できないですしね。


・・・という話をしていると、リクエストをいただきまして。
来月の美腸開運ランチ会では、「添加物の裏側事情」をたっぷりお話します。

ネタありすぎて(笑) 時間足りないかもーーー!


それと。「美腸開運」と断言しているのには、理由がありまして。


大阪サロンは、神社なみに波動磁場の高いつくりになっています。

波動の高い空間内で
波動振動数の高い水を使って
腸が喜ぶやさしい食事を食べて
波動の高い人たちが集まっていますので


みなさま、なかなかお帰りになりません(笑)


吉田伸夫 博士(東京大学物理学素粒子論) が証明する量子力学の本質は

「あらゆる物理学の根底には波動が存在する」

ですので、高い波動同士は心地よく響き合うのです。

その結果として、自然と佳き人が引き寄せられ、お金も引き寄せられます。

お金もエネルギーですから。


来月の美腸開運ランチ会は、12月15日(金)。ぜひぜひ一度大阪サロンにお越しください(^^)/


ご参加ご希望の方は、公式LINEか、InstagramのDMでお返事くださいませ。


🍀公式LINE

https://lin.ee/TgkRVlY


🍀Instagram

https://www.instagram.com/ricca_tawa/

​​​​​​​





田和璃佳<日本美腸メソッズ協会代表>

田和璃佳<日本美腸メソッズ協会代表>

美腸カウンセラー®/美腸をつくるたった2つの習慣で、免疫力up・美肌get・ヤセ菌増やして痩せやすい体を手に入れるoriginal『美腸Methods®』を全国に展開。 【藤田絋一郎先生(東京医科歯科大学名誉教授)監修】
5日間毎日届く美腸習慣メール講座はこちら





人気記事ランキング