catch-img

横浜にてリアル会2年ぶりに開催✨美腸カウンセラー®最高メンバー✨

2年ぶりの開催となりました!横浜にて美腸カウンセラー®のリアル会!!

腸活をはじめ⁡
健康や美・メンタルや⁡
スピリチュアルなど⁡

みんなが同じ意識なので⁡
いろいろなテーマの話が尽きません🤣⁡


ネガティブワードが出てこないのがホントいいわー🤣⁡

急遽、お父様が倒れられたということでAさんが来られなくなったのが
残念だったのですが、また次回の開催を楽しみにしてます。


で。美腸カウンセラー®️たちが⁡
ホテルのビュッフェで何をチョイスするのか??⁡


お互いにチェックしながら、⁡
ここでまたもや腸活の話題に広がるしーーー


野菜たっぷりなのはもちろんですが⁡
メイン料理には⁡
豚肉ソテーや、有頭エビフライ・カニクリームコロッケなどをいただき⁡

デザートもしっかり食べました!!⁡

それでも、太らず健康だから⁡

やっぱり腸活サイコーです🤣🤣⁡


それに。⁡

Mさんは、お仕事のオファーが続々ときているとの報告を受けて。⁡
私も自分ごとのように嬉しくなり⁡
つい、いろいろとアドバイス。⁡


来年はもっと拡大していきますからね(ง •̀_•́)ง⁡


大事なもの⁡。それは・・・
・慈愛と心配り⁡
・健康な体⁡
・お金(エネルギー)⁡
・家族・仲間⁡


愛と健康・円と縁 これらのグルグル循環を私たちは実現していきます(*^^)v



来年はみなさまにもっともっとお会いできること楽しみにしております💖 ̖́-‬⁡

田和璃佳<日本美腸メソッズ協会代表>

田和璃佳<日本美腸メソッズ協会代表>

美腸カウンセラー®/美腸をつくるたった2つの習慣で、免疫力up・美肌get・ヤセ菌増やして痩せやすい体を手に入れるoriginal『美腸Methods®』を全国に展開。 【藤田絋一郎先生(東京医科歯科大学名誉教授)監修】
5日間毎日届く美腸習慣メール講座はこちら





人気記事ランキング