catch-img

秋の美腸活ランチ10月も大盛況でした♡

先週はバタバタでした。
11日から大阪サロンで打ち合わせ終了後に、東京行きの新幹線に飛び乗り、13日の有意義な打ち合わせが終わってからまた新幹線に飛び乗り、帰阪。

交流会に参加した後、2日ぶりに帰宅して、仮眠してから、ランチの仕込みのために早朝?深夜?3時起床でした。


今月の美腸活ランチ会は、babyちゃんも参加してのママ参加のランチ会。

当然、無添加・無投薬のポークやエビを使って、お野菜たっぷりの、おなかレシピ®。
秋は、旬でもあり、腸活に良い食材「きのこ」をたくさん食べていただくようにアドバイス。


安全安心で美味しいランチを堪能していただき、美腸になるワンポイントレッスンもお伝えしました。

途中、まさかのPCトラブルで汗 時間が足りなくて恐縮でしたが汗



みんなの笑顔を見てると、寝不足も疲れも吹っ飛ぶ高波動のランチ会。

また来月もご予約いただきました(*^^)v

ママさんにお伝えしたい腸活×菌活ネタ。

イケメンになれるメンズ腸活ネタ。

シアワセに夢が叶える美腸開運ネタ。


お伝えしたい腸活情報てんこ盛り。早く開催したいと焦っている今日この頃です。

田和璃佳<日本美腸メソッズ協会代表>

田和璃佳<日本美腸メソッズ協会代表>

美腸カウンセラー®/美腸をつくるたった2つの習慣で、免疫力up・美肌get・ヤセ菌増やして痩せやすい体を手に入れるoriginal『美腸Methods®』を全国に展開。 【藤田絋一郎先生(東京医科歯科大学名誉教授)監修】
5日間毎日届く美腸習慣メール講座はこちら





人気記事ランキング