catch-img

秋分の日+一粒万倍日✨2023年9月23日はすごい強開運日です✨

今は風の時代に突入しており、ひと昔前は、スピリチュアルを語る人はなんだか胡散臭い人のように思われていましたが(笑)(実際にそんな風貌の人が多かった)


実際に、そのしくみを宇宙物理学で説明ができて、宇宙のエネルギーの存在が明確になってきた今では、むしろ風のように自然に感じて、流れにのって生きていく必要があります。多くの人がその自然に気づきはじめていますが、まだまだ多い土の時代に執着している人には、受け入れられないのかもしれません。


今日は秋分の日です。これは誰もが受け入れている(笑)暦です。

一年の中で、宇宙とのポータルが大きく開く特別な期間が4回あります。春夏秋冬(春分・夏至・秋分・冬至)です。今、私たちが生きているのは三次元であり、この特別な4回はいずれも、五次元へと次元上昇していく宇宙レベルでのエネルギー満点な期間です。完全なるアセンションに向けて、いま地球が大きく動いている、ということを聞かれた人も多いと思います。

宇宙と繋がるゲートが、今回の秋分では開かれています。地球の磁場にも変化が起き、宇宙から地球へと、より高いエネルギーが流入するタイミングでもあるのです。


しかも、今日9月23日15時50分がアセンションする転換MAXです。


人によっては、体調が悪くなったり、感情が乱れたり、ネガティブな気持ちになったりすることがありますが、次元上昇のサインと思ってあまり気にせず、ゆっくりと過ごしてくださいね。


むしろ、感謝のきもちを心にいっぱいためて、高次元の存在(地球と人類のアセンションをサポートしている存在たちのこと)とつながるチャンスなので、瞑想しながらゆったりと会話するようにしてみることがオススメです。


【高次元の存在とは、アセンデッドマスター、天使、精霊、スピリットガイド、自分自身のハイヤーセルフのことをいいます。】


言い忘れましたが、今日は一粒万倍日でもありますので!!
最強開運日!!ぜひこのチャンスを逃さないでくださいね(^^)/


毎週月曜日朝7時からは、腸活瞑想をしてマインドセットする美腸ワークのグループコーチングをしています。ぜひご自分のエネルギーをあげていきたい方はご参加くださいね。



田和璃佳<日本美腸メソッズ協会代表>

田和璃佳<日本美腸メソッズ協会代表>

美腸カウンセラー®/美腸をつくるたった2つの習慣で、免疫力up・美肌get・ヤセ菌増やして痩せやすい体を手に入れるoriginal『美腸Methods®』を全国に展開。 【藤田絋一郎先生(東京医科歯科大学名誉教授)監修】
5日間毎日届く美腸習慣メール講座はこちら





人気記事ランキング