catch-img

肩こり・腰痛があるだけで幸せが40%DOWNしているなんて(/ω\)

20年以上にわたる手強い肩こりもちの私にとっては、肩・首のこりがあるのは当たり前と思っていました。

これまであらゆる鍼灸・整骨院に通ったものの、改善することなく、少しはマシになったなーっていう程度でしたが


お仕事仲間である、鍼灸のN先生に施術してもらったところ

一回の施術で、肩のこりがなくなり!軽くなりました!
実際の可動域が広がっていることが自分でも確認できたので


やはり技術力の高さだわーと脱帽&御礼の嵐でした。


こんなもんでしょ、と肩こりの改善を諦めていた自分のネガティブ心に反省。
ネガティブをしっかりテイクオフしておきました(^^)/


頭痛にまで発展していた私のかなりの手強い肩こりをみて、N先生の本気魂を爆裂させてしまいましたが(笑)

施術が終わって「これで幸せが40%UPしましたよ」と言われてさらにビックリ!


N先生から見せていただいたのが


もしも 肩こり・腰痛がなくなったら日本人の幸せ度は4割増し


のプレスリリース記事(少し古いですが)



ということは。

これから私の幸せは40%も増えるのかーー!!とさらに波動あがりました(*´▽`*)


エビデンスは?根拠は?と根掘り葉掘りしつこく聞くことなく
こういう言葉を素直に受けとって、自分の波動を爆上げするポジティブ思考であることがとても重要だとつくづく思っています。


腸活して美腸になって、波動爆上げして、腸HAPPYLIFEERあふれる世界を創り出したいのが私の夢ですから(*´▽`*)



田和璃佳<日本美腸メソッズ協会代表>

田和璃佳<日本美腸メソッズ協会代表>

美腸カウンセラー®/美腸をつくるたった2つの習慣で、免疫力up・美肌get・ヤセ菌増やして痩せやすい体を手に入れるoriginal『美腸Methods®』を全国に展開。 【藤田絋一郎先生(東京医科歯科大学名誉教授)監修】
5日間毎日届く美腸習慣メール講座はこちら





人気記事ランキング