catch-img

朝イチで主治医に駆け込んだー💦脈鍼で頭の先までスッキリ✨

半年ぶりに朝一番で主治医に駆け込みました🏃💨💨

寝ても疲れがとれない(;;)💦

頭(脳)がはたらかない( ・᷄ὢ・᷅ )💦

肌がどるぅんどるぅんに疲れてる( T T )💦


「あびこセンセーー💦助けてーー!」

10年越しに通わせていただいている、神の手をもつ脈鍼の我孫子先生が、私の脈をみるなり

「こりゃヒドイ。これでは、鼻もつまるし、頭はたらかないでしょうね。」


玉枕のツボ下あたりが、過去イチ硬くなってた💦

脈を診て、必要な個所にだけ鍼をうっていただけるし、
首の後ろや、頭のところまで鍼をうてる鍼灸の先生なんてなかなかいない。

 鍼グリグリしてもらってやっと 血・氣・水が、つまさきから頭のてっぺんまで
どばーーーっと流れた!!!


我孫子先生ありがとー♥私の駆け込み寺♥


まだ頬に枕の跡がついてますが🤣

頭スッキリで今から 国際会議場での「真の健康をめざす」イベント講演に行ってきます👋


みなさま良き週末をお過ごしください(,,• - •,,)ノ″

田和璃佳<日本美腸メソッズ協会代表>

田和璃佳<日本美腸メソッズ協会代表>

美腸カウンセラー®/美腸をつくるたった2つの習慣で、免疫力up・美肌get・ヤセ菌増やして痩せやすい体を手に入れるoriginal『美腸Methods®』を全国に展開。 【藤田絋一郎先生(東京医科歯科大学名誉教授)監修】
5日間毎日届く美腸習慣メール講座はこちら





人気記事ランキング