catch-img

人生ではじめて奉納させていただきました✨

氏神さんがいらっしゃる神社⛩️は、軽自動車でしか上がれない細道の小高い山にあります。

途中から徒歩で登るのですが、いつもゼーゼーハーハー息切れする💦

いつ行っても誰もいない、とても凛とした小さな神社なのですが、本殿に並んで隅っこの方に座っていらっしゃる石神様の前掛け?(お召しものというのか?)

がもう色褪せてボロボロになってたのが気になってて。

私は、ボタンがやっとつけられる程度で、裁縫が超苦手なので、母に手伝ってもらいながら(笑)

なんとか前掛けが完成したので、早朝にお掛けしてきました✩.˚ うん、サイズピッタリ❤ 素敵やん❤

布は買ってきました(笑) 裁断はしました(笑)
直線縫いは母に手伝ってもらいまして(笑)
「奉納」はしっかり書けました!


実は。 石神様の隣にちょこんと座っていらっしゃる大黒さん♡

かれこれこの神社には10年は通ってるのに、先日初めてお姿を見せていただけて✨ビックリ🤣で。


ご挨拶をしたら、その後にとてもいい事があったので、今日はさっそくの御礼参りです⛩️

あとで、カレンダーを見たら、21日は一粒万倍日でした!新しい前掛けに衣替えするには最高の日になりました。いつもお見守りくださり、ありがとうございます°・:.。.☆

田和璃佳<日本美腸メソッズ協会代表>

田和璃佳<日本美腸メソッズ協会代表>

美腸カウンセラー®/美腸をつくるたった2つの習慣で、免疫力up・美肌get・ヤセ菌増やして痩せやすい体を手に入れるoriginal『美腸Methods®』を全国に展開。 【藤田絋一郎先生(東京医科歯科大学名誉教授)監修】
5日間毎日届く美腸習慣メール講座はこちら





人気記事ランキング