catch-img

波動爆上がり中✨そのコツが体現できました✨来年はさらに昇竜いたします✨

努力と根性で、たとえ泥水を飲んでも(笑) 掲げた目標を何がなんでも達成する…という「土の時代」の生き方は終わりました😊⁡

何度も言ってますが、もうすでに「風の時代」の生き方がはじまっています。⁡

気づいてる方は増えてますが⁡、まだまだお気づきじゃない方も多いですね。⁡


「風の時代」の生き方は
最新機器を使いこなすような、別にそんな新しいものでもなんでもなく

原点回帰の生き方です。
1万年以上戦いもなく、平和と調和の中で生きた縄文時代の日本人の生き方に戻るだけ。



この気づきに目覚めたかどうか
みんなふるいにかけられてますので


ワクワク波動上昇して⁡、すり抜けていきましょうね✨⁡


実は、私自身、先日もすごい出会いがありまして!⁡
ドンピシャの宇宙メッセージを受け取りました!!⁡


宇宙メッセージっていうと⁡
変なスピ系に聞こえますよねぇ?⁡


天からのダウンロード?⁡

守護神からのアドバイス?⁡


なんかどれもしっくりこないなー。⁡
しっくりくる言葉を現在検索中。


ま、どちらにせよ。⁡
自分に必要なメッセージをちゃんと受け取れてるからいいんですけどね。⁡


「ひらめき」とも違うので
やっぱり、宇宙からのメッセージに近いかな。


面白いのが、このメッセージ、
こちらから聞きにいったわけではないのに、秒の狂いもなく、ベストのタイミングで受け取れるということ。


My スピリットガイドに感謝です💕


私自身が、波動爆上げの開運アクションを体現できているので
ぜひみなさまにもお伝えして、みんなで高次の周波数に乗りたいですね。


もうすぐ今年も終わります。⁡

来年はさらなる昇龍🐉になること間違いないので⁡
その開運アクションのシェア会を⁡

なんと!年末30日に行います!⁡


ぜひご都合つく方はお越しくださいね。⁡
お申込みは、公式LINEから。

https://lin.ee/TgkRVlY


田和璃佳<日本美腸メソッズ協会代表>

田和璃佳<日本美腸メソッズ協会代表>

美腸カウンセラー®/美腸をつくるたった2つの習慣で、免疫力up・美肌get・ヤセ菌増やして痩せやすい体を手に入れるoriginal『美腸Methods®』を全国に展開。 【藤田絋一郎先生(東京医科歯科大学名誉教授)監修】
5日間毎日届く美腸習慣メール講座はこちら





人気記事ランキング