catch-img

白味噌ももちろん発酵食品!お正月前の白味噌発酵食ランチ会開催します✨

両親ともに関西で育った私は。

お正月にいただくお雑煮といえば。

絶対に「白味噌」。これ一択です。

白味噌のお雑煮は、京都と大阪がメインだそうですね。

一番多いのは、おすましタイプのお雑煮かしら?土地によっては、あんこの入ったぜんざい風だったりするみたいですから、地元と家族愛のこもったお雑煮はたまらなく美味しいですよね。


白味噌増ですが、お餅は、丸くても四角くてもなんでも(入っていれば)いい。

甘くて濃厚な白味噌にからみついたお餅を食べるのががたまらなく好き♡

腸活には欠かせない発酵食品でもある白味噌を使って腸活ランチ会を開催します。

手作り白味噌のおみやげつき✨私自身もすごく楽しみです(^^)/

田和璃佳<日本美腸メソッズ協会代表>

田和璃佳<日本美腸メソッズ協会代表>

美腸カウンセラー®/美腸をつくるたった2つの習慣で、免疫力up・美肌get・ヤセ菌増やして痩せやすい体を手に入れるoriginal『美腸Methods®』を全国に展開。 【藤田絋一郎先生(東京医科歯科大学名誉教授)監修】
5日間毎日届く美腸習慣メール講座はこちら





人気記事ランキング