catch-img

ドイツ波動医学・バイオレゾナンスを受けた結果・・・✨

私も運営側として参画している大阪サロンで、昨日は「ドイツ波動医学・バイオレゾナンス」を初めて受けてきました。


✰⋆ 。:゚・☽:゚・⋆ 。✰⋆ 。:゚・☽:゚・⋆ 。✰⋆ 。:゚・*☽

バイオレゾナンス療法とは?
バイオレゾナンスとは、バイオ(生体の)+レゾナンス(共鳴)のことで、体にある特定の共鳴を与えることで、体のエネルギーの測定と治療が行えるもの。 物質は、量子力学的にみると振動しており、それにより波動がでていて、それぞれが持っている周波数があります。 同じように、人間の臓器にも様々な周波数があります。

✰⋆ 。:゚・☽:゚・⋆ 。✰⋆ 。:゚・☽:゚・⋆ 。✰⋆ 。:゚・*☽


今、流行の量子力学を医学に応用して、実際に、測定器を使って体の不調部分を可視化させるものなので、理論としても納得できるうえに、測定時間が早い!目の前で一瞬で、結果がでるのがわかりやすいですね。


第1~7チャクラのつまり具合(or開放具合)も測定していただき、腸活の専門家として、ワタクシ、第2チャクラがつまっていたらどうしようってドキドキだったのですが、


超スペシャル優良 腸goodだったので、ほっと一安心✨


もし、腸内環境悪かったら、話にならん(笑) 


さらに、体(臓器)の波動測定だけではなく、物や人との相性も診断できます。


ということで、販売しているオリジナル腸活サプリメントも測定していただきました。


結果。「波動高い最良サプリメント」と認定受けれて、これまた安心✨


生菌たちの振動を見事に測定していただけて、お墨付きをいただきめちゃくちゃ感謝です💕


もちろん、毎日飲んでいる水も測定していただいたら、「波動高い最良水」と認定できました!


大阪サロンでは、この波動高い水を使った腸活ランチ会を開催しています。


今月は、12月13日にも追加開催します! ぜひお越しください。


ご希望の方は、公式LINEより、ご参加いただく方のお名前をお申込みくださいませ。


https://lin.ee/TgkRVlY

田和璃佳<日本美腸メソッズ協会代表>

田和璃佳<日本美腸メソッズ協会代表>

美腸カウンセラー®/美腸をつくるたった2つの習慣で、免疫力up・美肌get・ヤセ菌増やして痩せやすい体を手に入れるoriginal『美腸Methods®』を全国に展開。 【藤田絋一郎先生(東京医科歯科大学名誉教授)監修】
5日間毎日届く美腸習慣メール講座はこちら





人気記事ランキング