catch-img

年内最後の大好評「美腸開運ランチ会」を開催します✨

本当にありがたいことに。私自身、腸活の専門家として、10日に一度の便秘体質を改善できたのはアタリマエですが

美腸になって、お仕事のオファーをどんどん引き寄せております!ありがとうございます(^^)/


だからこそ。

美腸開運

と断言しているのです。私が実績(^^)/


しかも、この「美腸開運」はちゃんと理論で証明できますので、胡散臭いスピ系の話ではありません(笑)


大好評により今月は、年内最後の美腸開運ランチ会を開催することになりました。


12月15日(金曜日)11時~14時 10名限定 at大阪サロン


リクエストにお応えして、今月の腸活セミナーテーマは
「ホンマにコワイ!添加物の裏事情」をお伝えします。


ご参加ご希望の方は、公式LINEからメッセージくださいませ。

https://lin.ee/TgkRVlY


先月のランチ会も大好評でした♡



田和璃佳<日本美腸メソッズ協会代表>

田和璃佳<日本美腸メソッズ協会代表>

美腸カウンセラー®/美腸をつくるたった2つの習慣で、免疫力up・美肌get・ヤセ菌増やして痩せやすい体を手に入れるoriginal『美腸Methods®』を全国に展開。 【藤田絋一郎先生(東京医科歯科大学名誉教授)監修】
5日間毎日届く美腸習慣メール講座はこちら





人気記事ランキング