catch-img

初めてパブリックビューイングでラグビーワールドカップ2023を観戦した

そっかー。10月9日はスポーツの日なんですね。昭和人には、祝日改定されてからもひとつ馴染みのない三連休祝日合体。「体育の日」といえば「10月10日」で育ったもので・・・
​​​​​​​

そんなことより。昨夜は惜戦でした(泣)ラグビーワールドカップ2023フランスで、8強入りをかけた、日本VSアルゼンチンの試合を、お志事仲間のお店で家族と一緒に観戦しました。

たくさんのお志事仲間も集まり、大きな画面で見るラグビーは、迫力ありあり!

中間試験一週間前の娘ではありましたが(笑)
「一度、パブリックビューイングでスポーツ観戦をしたい」との要望があったので


サクラ🌸の戦士たちの熱戦が見れました(*^^)


お店の場所が、ラグビーの聖地:花園の近くでもあり、ユニフォームを着た人たちと一緒に応援。

もう一つ、ラグビーのルールがわからなかったところも、その場にいた元ラガーマンたちが懇切丁寧に説明してくれたおかげで、さらに楽しめました!


そのお店の中で、唯一の10代だった娘(18歳)に、みんなから「可愛い♡」と言われて
本人は大大満足・超超ご機嫌(/ω\)


最近、体調不良もあり、不機嫌な時が多かった娘の機嫌もすっかりなおって、母としては安堵感。


素敵な仲間たちと、初のPVで試合観戦をして、楽しい時間を過ごせたシアワセな三連休中日でした(^^)/ みなさまも良い三連休最終日をお過ごしくださいませ。


田和璃佳<日本美腸メソッズ協会代表>

田和璃佳<日本美腸メソッズ協会代表>

美腸カウンセラー®/美腸をつくるたった2つの習慣で、免疫力up・美肌get・ヤセ菌増やして痩せやすい体を手に入れるoriginal『美腸Methods®』を全国に展開。 【藤田絋一郎先生(東京医科歯科大学名誉教授)監修】
5日間毎日届く美腸習慣メール講座はこちら





人気記事ランキング