catch-img

6/29は陽遁から陰遁に変わる甲子の日✨あじさい守り✨

今日、6/29は「陽遁から陰遁に変わる甲子の日」です。宇宙のエネルギーが変わります。
今、ものすごいスピードで地球の次元が上がっていますが、今年後半からどんどんそのスピードが加速されるので

悪たちは、もうそれこそ見境なく必死でやっつけにかかってきます。

ふるいおとされないように、ひっぱられないように、ぜひ意識を高く、高い感性をとりもどして、ステージをどんどんあげて、この変化の波を楽しくのりこなしていきましょう(^^)/


10年ほど前ですが、易学の先生から教わったおまじないがありまして。


毎年夏至が終わって、あじさいが咲いてる頃。陽遁から陰遁に変わる日に、トイレに飾ってあるあじさいを交換します。


「あじさい守り」は昔から魔除けとしても知られていますが、玄関などに飾るといいといわれていますよね。


私が教わった「あじさい守り」は、名前と年齢、真言みたいなおまじないを書いた和紙であじさいを包み、水引きで結んだものをトイレに逆さにして一年間つるしておくもの。


こうすれば、女性の下の病気にならないよ!と教わったので、もうね、素直にずっと毎年やってます。

おかげさまで、母・妹・私・娘の三世代は女性の病気とは一切無縁。おまけに、生理痛などもまったくなく、だから自律神経も安定しています(^^)/


今朝から、トイレの掃除のあとに「あじさい守り」を交換しました。ぜひおススメです♡

田和璃佳<日本美腸メソッズ協会代表>

田和璃佳<日本美腸メソッズ協会代表>

美腸カウンセラー®/美腸をつくるたった2つの習慣で、免疫力up・美肌get・ヤセ菌増やして痩せやすい体を手に入れるoriginal『美腸Methods®』を全国に展開。 【藤田絋一郎先生(東京医科歯科大学名誉教授)監修】
5日間毎日届く美腸習慣メール講座はこちら





人気記事ランキング