catch-img

心(ハート)から気づけたときに、見える形が変わった✨

「1円にも喜べ!」と言われてたけど、もひとつ意味がわからんかった。


あーハイハイ。金額の多寡ではなく、感謝するってことだよねーー
って思ってた。


気軽にとらえてたわけじゃなくて、その真意に氣づいてなかった。


これが いわゆる「隠れ傲慢(ゴーマン)」 ってことなんだと、氣づかせてもらえた。


「隠れ傲慢」 と言われてたけど、よくわからなかったんだよね


あ、自分を責めてるわけじゃない。自己否定してるんじゃなくて、
現実を分析して確認してる。


基本が直感型(ハート)で生きてきた人間だから
たまには、頭(マインド)で分析確認しなきゃね。


頭で考えすぎ!という人もいるけれども
なんか最近は、いろいろな人がいろいろなことを言うから

最終的には自分の魂に響く言葉だけ、聴くようにしている。


呼んでもいないのに、じりじりと訪れた私への試練。

人にアドバイスできるほど、対策法は知ってる。方向性も何も間違ってない。頭(マインド)で考え、魂(ハート)も磨き上げ、できることはすべてやった。


でも、結果が出ない!!!
そんな私に、スピリットガイドから届いた言葉。


「いきなり大きな結果を狙おうとするのではなく、目標は大きくてもいいので、それは宇宙にオーダーして、今できる本当に小さなことでいいので、目の前にあることを丁寧に丁寧にやってみてください。焼け石に水、などと心腐らずになることが大事。

逆転満塁ホームランを打ちたくなる気持ちはわかるが、小さなヒットを重ねないとホームランは打てないでしょ?」


今の私には、この言葉の深い真意が本当によくわかる。

「1円」入金されただけでは、まったく何も変わらない。
ただ、「1円」を引き寄せれことの真意がわかったから、涙がとまらない。


「感謝の濃度を深くしろ」・・・この言葉の意味が1年かかってようやくわかりました。

田和璃佳<日本美腸メソッズ協会代表>

田和璃佳<日本美腸メソッズ協会代表>

美腸カウンセラー®/美腸をつくるたった2つの習慣で、免疫力up・美肌get・ヤセ菌増やして痩せやすい体を手に入れるoriginal『美腸Methods®』を全国に展開。 【藤田絋一郎先生(東京医科歯科大学名誉教授)監修】
5日間毎日届く美腸習慣メール講座はこちら





人気記事ランキング