catch-img

プリンス誕生おめでとう✨お友達に赤ちゃんが産まれました✨

お友達に3人目のBabyが産まれてとても素敵な写真が届きました💕
Mちん。おめでとう☆。.:*・゜

自宅出産で母乳。育児も同じ価値観だからとても話が合うお友達。2月に出産するとは聞いていたけど、母子ともに元気なお顔を見るまでは、安易に声かけれないから💦


令和の時代になろうとも、出産は命がけです💦母子ともに元気にいられるのがあたりまえとは限らないから💦


さて。子どもが産まれてきた瞬間からはじまる腸活×菌活!! 彼女は知ってるから大丈夫だけども 知らない人多いからすっごく心配💦


つか。妊娠する前から、腸活×菌活してたら母子ともに元気で、病気とは無縁でいれるもんね。


そうそう。先日聞いたのは、3歳で生理がはじまる子がいるとか。
なんかね。明らかに、これまでの常識がいろいろと変わってきていることが多すぎてついていけない。

でも。彼女からの連絡で驚いたのは「私、胎盤たべたよー!焼くより生の方が美味しかったわ!」の言葉😲

胎盤食が海外で?流行っているとはきいていたけれども。

娘を産んだ19年前は、胎盤食べるというのは無かったわー💦

Mちん、ゆっくり休んでね。おつかれさま。そして、おめでとう✨✨
​​​​​​​@hyakoklens_photography

田和璃佳<日本美腸メソッズ協会代表>

田和璃佳<日本美腸メソッズ協会代表>

美腸カウンセラー®/美腸をつくるたった2つの習慣で、免疫力up・美肌get・ヤセ菌増やして痩せやすい体を手に入れるoriginal『美腸Methods®』を全国に展開。 【藤田絋一郎先生(東京医科歯科大学名誉教授)監修】
5日間毎日届く美腸習慣メール講座はこちら





人気記事ランキング