catch-img

美腸開運ランチ会、めちゃくちゃ盛り上がりました✨

またまた後日報告になってしまいましたが💦1月27日に美腸開運ランチ会を開催しまして、めちゃくちゃ盛り上がりました!


今回のお食事は、酢を使ったお料理を中心に、鶏ムネ肉や、無投薬で育てた豚(すでに腸活している安全で美味しい豚肉)を取り入れてみんなで食しました。


また、昨年末にオファーいただいた明治さんの「高カカオチョコが腸活にいい!」という健活手帖の記事寄稿の話にもふれ、ランチの時に、高カカオチョコを食べていただきました!


腸活中・もしくはダイエット中には、スイーツは禁物というイメージを払拭できたことは、新展開です。むしろ、毎日食べてください!といえるスイーツはなかなかないですからね。


あ、でも、純度72%以上(高ければ高いほどよい)の高カカオチョコに限りますが。


産婦人科の先生にもご参加いただき、腸活の重要性をお伝えして、盛り上がれたのはとても有意義でした。

もちろん、添加物(特に、人工甘味料のこわさ)の話もがっつりしましたよ!


2月は24日にランチ会を開催予定です。ご興味ある方はぜひ聞きにきてくださいね。

田和璃佳<日本美腸メソッズ協会代表>

田和璃佳<日本美腸メソッズ協会代表>

美腸カウンセラー®/美腸をつくるたった2つの習慣で、免疫力up・美肌get・ヤセ菌増やして痩せやすい体を手に入れるoriginal『美腸Methods®』を全国に展開。 【藤田絋一郎先生(東京医科歯科大学名誉教授)監修】
5日間毎日届く美腸習慣メール講座はこちら





人気記事ランキング