catch-img

「腸活&水選びの勉強会」にて最新&裏情報お伝えしました✨

毎月大阪サロンで開催しております「腸活&水選びの勉強会」も大好評に終わりました。

今回は元校長先生もご参加いただき、至極ご納得いただけたので良かったです。


というのも。腸活の話をするうえでも、ネットで習得できるような情報だけでは不足ですし、
より理解を深めていただきたいので、あらゆる情報を「わかりやすく」「明確に」お伝えしていこうと思っています。


今回は、大事な「水選び」の中でも、とてもネットSNSにupできない、内部だけがもつ重要資料をお見せして水選びの基準をお伝えしました。

ホンマ、捨てなくてよかったわーーー!!

犯人さがしをしているのではありません。

事実がそこにある以上、その事実を理解して、回避しなくては、自分自身・家族のカラダとココロの健康が守れなくなっているからです。

毎月、開催しておりますので、ご興味のある方・答え合わせをされたい方は、ぜひお待ちしております!
我こそは!の新情報もお待ちしております✨



田和璃佳<日本美腸メソッズ協会代表>

田和璃佳<日本美腸メソッズ協会代表>

美腸カウンセラー®/美腸をつくるたった2つの習慣で、免疫力up・美肌get・ヤセ菌増やして痩せやすい体を手に入れるoriginal『美腸Methods®』を全国に展開。 【藤田絋一郎先生(東京医科歯科大学名誉教授)監修】
5日間毎日届く美腸習慣メール講座はこちら





人気記事ランキング