catch-img

2023年ももう終わります。元氣で良いお年をお迎えください✨

2023年もあとわずかとなりました。大掃除・断捨離は終わりましたか??

インフルエンザも大流行中です。私は、インフルエンザかどうかはわかりませんが

25日に39.4℃まで発熱して、倒れておりました…


免疫力が高いからこそ、体内に入り込んだウイルスをしっかり戦ってくれているので発熱するんですよね。

こういうときは。

へたに解熱剤など飲まずに、しっかり熱を出しきってあげましょう。

もちろん、水分補給をしっかりととりながら、たっぷり睡眠をとります。


悪い風邪が流行っていますので

みなさまくれぐれもご自愛いただき、良き年をお迎えくださいませ。

田和璃佳<日本美腸メソッズ協会代表>

田和璃佳<日本美腸メソッズ協会代表>

美腸カウンセラー®/美腸をつくるたった2つの習慣で、免疫力up・美肌get・ヤセ菌増やして痩せやすい体を手に入れるoriginal『美腸Methods®』を全国に展開。 【藤田絋一郎先生(東京医科歯科大学名誉教授)監修】
5日間毎日届く美腸習慣メール講座はこちら





人気記事ランキング