catch-img

表彰状も断捨離しました✨努力と根性の重ーいフォトン断捨離大成功✨

アイリスありさちゃんの投稿から「そうだ!紙の断捨離しよう!」と思い立ち。
表彰状を処分しました!
中小企業診断士のTACテキスト/模試も処分しました!
健康管理士他、資格取得時のテキストも処分しました!


ほかにも…
「土」の時代の勲章と思い込んでいたものは一切合切処分しました!!

努力と根性の重ーいフォトン断捨離大成功!!


あーーーかっる軽です(笑)


「風」の時代に突入した今は、これまでの生き方とは違いますから。


断捨離が必要な理由としては、もちろん、お部屋のスッキリもありますが
エネルギー・氣の流れをすこーーんと流して
新しいエネルギー・氣を流さなければならないからです。


2024年は、昇龍の如く
一気に次元上昇する為に


【土の時代】の重い素粒子【物】は一気に断捨離!!


こういう重いものって、

【風の時代】には、足を引っ張られてしまいますから。


特に「紙」は実際に質量も重いし、執着・念のこもり方も重い( ;∀;)


かといって。
大切な人との写真までもすべて捨てるようなことはしませんけどね♡








田和璃佳<日本美腸メソッズ協会代表>

田和璃佳<日本美腸メソッズ協会代表>

美腸カウンセラー®/美腸をつくるたった2つの習慣で、免疫力up・美肌get・ヤセ菌増やして痩せやすい体を手に入れるoriginal『美腸Methods®』を全国に展開。 【藤田絋一郎先生(東京医科歯科大学名誉教授)監修】
5日間毎日届く美腸習慣メール講座はこちら





人気記事ランキング