catch-img

今日は一粒万倍日✨良いことを拡大させて運気爆上げしていきます✨

三連休の最終日。9月18日(月)敬老の日は一粒万倍日です!!


ヤッター♪いい日だわーー♪

じゃないですよwww


一粒万倍日というのは

一粒が万倍になる強運日なので


新しくはじめることや良いことは万倍に拡大する一方で

たとえば、悪口言ったとか、悪いコトしちゃったとか、舌打ちしたとか(私の悪い癖ww)も

万倍に拡大して、宇宙を経由して自分のところに帰ってきます。


天に唾をはけば自分の顔に落ちてくる、ごとく

見事に「お帰りなさい♡」で帰ってきますので

今日は絶賛佳きことキャンペーンで過ごしましょう(^^)/


毎週月曜日朝7時からは 腸HAPPY MONDAY で

ココロのマインドセットを行う美腸ワークをしています。


腸活の呼吸・腸活瞑想・インカンテーション・・・

グループコーチングしながらみんなと腸HAPPYにととのえていきます。


三連休だったので、普段はお仕事で参加できなかったSさんもご参加いただき

「不妊治療中で、いい状態になってきた♡とドクター診断ありました!!」とか

Mさんも

「先週、心理学の資格試験合格しました!!」などのいい報告が聞けて


我が事のように大喜びできた腸HAPPYな時間となりました。

仲間の引き寄せ報告は、私にとっても大きな宝物✨


みんなありがとう💕 

腸HAPPY LIFERに爆上げしていきましょう!!






田和璃佳<日本美腸メソッズ協会代表>

田和璃佳<日本美腸メソッズ協会代表>

美腸カウンセラー®/美腸をつくるたった2つの習慣で、免疫力up・美肌get・ヤセ菌増やして痩せやすい体を手に入れるoriginal『美腸Methods®』を全国に展開。 【藤田絋一郎先生(東京医科歯科大学名誉教授)監修】
5日間毎日届く美腸習慣メール講座はこちら





人気記事ランキング