catch-img

はやければ明日にでも「アレ」到来!!

早ければ・・・明日には・・・
 
甲子園球場で18年ぶりの「アレ」になるかもしれません(笑)
 
 
関西在住とはいえ、熱烈な阪神ファンではありませんが
 
関西の(特に)男性陣が
待ちに待ったようやく近づく「アレ」に向かって
散髪したり(笑)
姿勢を正している姿をみると
 
関西人同士の波動エネルギーが伝播されてやっぱりテンションあがります!
 
 
明日じゃないかもしれませんが
今年の阪神の「アレ」はもう間違いないでしょう。
 
 
となると。
岡田監督ってすごいとしかいいようがなく・・・
 
 
解説者のときは、どうみても野球好きの関西のオ○サンにしか
みえなかったのに(笑)
 
監督で各選手を統率するパワーが半端ない!という実力。
 
 
野球ではないけれども
娘が所属していた吹奏楽部の顧問も素晴らしくて!
 
楽器をはじめてもった小学生たちを2年後には
全国大会にまで出場させ

プロの大人たちまでをも、舌をまくほどの演奏をするまで上達させたので
 
 
やっぱり
 
最高の結果をもたらすにはリーダーの人間力!
 
 
優れたリーダーと出会うのも
魅力的なリーダーになるのも
 
 
結局は、自分次第。
 
すべて自分が引き寄せている証拠だから
やっぱり、「自分磨き」が必要ですね・・・「アレ」のためにも。


​​​​​​​

田和璃佳<日本美腸メソッズ協会代表>

田和璃佳<日本美腸メソッズ協会代表>

美腸カウンセラー®/美腸をつくるたった2つの習慣で、免疫力up・美肌get・ヤセ菌増やして痩せやすい体を手に入れるoriginal『美腸Methods®』を全国に展開。 【藤田絋一郎先生(東京医科歯科大学名誉教授)監修】
5日間毎日届く美腸習慣メール講座はこちら





人気記事ランキング